お知らせ

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【近畿地方整備局 お知らせ】電子契約システムの運用開始について

近畿地方整備局企画部技術管理課より、標記の件について、下段のとおり案内がありま

したので、ご連絡いたします。詳細は、各リンク先をご参照ください。

 

 

 

 令和元年12月1日以降に近畿地方整備局及び各事務所が発注する建設工事・建設

コンサルタント業務につきまして、契約締結から契約変更、検査、支払い請求までの

書類の手続きを電子上で行う「電子契約システム」の運用を開始します。

 対象案件は原則として、全ての建設工事・建設コンサルタント業務となっております。

 

※1 電子契約システムの対象案件については、その旨を入札公告文、公示文、指名通

  知書等に記載します。

※2 従前どおり書面での手続きを希望される場合は、発注者の承諾により書面での契約

  が可能です。

   

   電子契約システムの詳細については、下記リンクをご参照ください。

   <https://www.gecs.mlit.go.jp/>

 

   なお、初めて電子契約システムを利用するにあたり、事前に端末・環境設定が必要となり

   ます。詳細は下記リンクを参照ください。

   <https://www.gecs.mlit.go.jp/index2.html>

 

□電子契約システムに関するお問い合わせ

 ヘルプデスク 050-3816-8300

 (受付時間 9:00~17:30 土・日・祝祭日、年末年始を除く)

 

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