お知らせ

お知らせ

(奈良県技術管理課)情報共有システムの合同説明会・展示会の開催について

表題の件につきまして、奈良県技術管理課より当協会に対し
周知依頼がありましたのでお知らせします。
詳細は、下記ファイルをご参照ください。 

 

 

 

いつもお世話になっております、奈良県技術管理課土木積算情報係です。

 

奈良県では働き方改革に寄与することを期待して、受注者希望による情報共有システムの利用を試行しております。

情報共有システムは複数社が提供していますが、その内の7者にご協力いただけることになり、来る1月11日に合同の説明会・展示会を開催いたします。

システムの特徴や機能等の説明を聞くだけでなく、展示会では各社のブースで実際に操作を体験したり、直接質問したりすることができます。

つきましては、貴団体所属の皆様に当説明会・展示会の開催及びご参加について周知をしていただきますようにお願い申し上げます。

参加申し込みについては、貴職で取り纏めていただく必要はございません。各会社や個人で申し込んでいただければと思います。

 

なお、奈良県のホームページでも広報する予定であることを申し添えます。

 

◆説明会・展示会について

開催日時:令和6年1月11日(木)10:30~16:45(受付開始10:00)

開催場所:奈良県流域下水道センター 研修室および会議室(大和郡山市額田部南町160)

 

◆申込について

本メール添付の参加申込書に必要事項を入力の上、下記の通りメールでご提出ください。

申込期限:令和6年1月4日(金)

申込先 :gijutsu@office.pref.nara.lg.jp

 

◆資料について

資料は、当日受付で配布いたします。

 

【(一社)奈良県建設業協会】開催案内 (1.33MB)

共有システム合同説明会次第 (99.48KB)

(別紙)参加申込用紙 (18.75KB)


GetAdobeReader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無料)が必要です。
お持ちでない方は、リンクバナーをクリックしてダウンロードしてください。

前のページに戻る